宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大量の焼きそば

イメージ 1

今日は嫁さんの仕事が『延長』となり、

僕が先に帰ってきてしまいました。






腹が減ってたんです。。。

「今日は焼きそばが食べたい…」我慢できなくなりました♪






嫁さんにメールでお願いするより、

自分で作っとこか~!と思って

スーパーに買い物に行きました。







こうなったら、何でもほり込め~(笑)と、

野菜も肉も、大量に購入。

そばも4玉。





ホットプレートで溢れんばかりの野菜を炒め、

そこにそばを入れたら…溢れました(苦笑)





2人でこの量…

食べられるかな…と思いましたが

ペロッと終了♪



さて、食後のデザートでも食べますか☆