宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

部員が増えました♪

今日は午後から

小浜さんが来てくれて

半日練習でした。



明日、明後日と宝塚大会の公式戦ですが、

気にせずに出来るのが有難いです。



練習試合も、最後に数セットしただけで

あとは合同練習しました。









今日から、うちの豆らに

正式入部の2人が誕生です。


4年生の『りょうと』と、2年生の『ゆうと』。

性格の全く違う兄弟が新加入です。



お兄ちゃんは、真面目で黙々と取り組むタイプ。

身長も大きいし、将来が楽しみです。



弟は、、、

誰とでも仲良くできる

超ユニークな子です。



今のSAに必要な子かもしれません。








これで、メンバーも11人になりました。








明日の5年生大会には

体験の子も含めると、

15人のメンバーになり…大所帯です。




でも、明日の大会は

僕は大学の試験のために

ベンチに入りません。



コーチと、6年生に任せてます。



4年生の『かずま』『かんな』が中心となって

元気に試合をしてくれたら…と思っています。




予選は…

今日一緒に練習した

前回優勝の『小浜』と

はぎぼんのチーム『すみれ』。





胸を借りて頑張ってこ~い☆