宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大騒ぎの夜♪

昨晩から、教え子4人が泊まりに来ています。

今年3月に卒業したばかりの

担任していた男の子ら。




6年生の時から、

「卒業したら、さかせんの家に泊まりにいきたい!!」

と言っていたので、

「おお、いつでも来いよ~!」

って言ってたのが、昨日と今日の1泊になりました。





昨日の豆らのバレーのあと、

4人は学校に集合し、

僕の車で帰宅♪



みんなで近くの銭湯に行って、

夜はトランプ大会で盛り上がりました。




僕の部屋の下の家庭には

迷惑をかけた…夜だったでしょう(すみません…苦笑)

大騒ぎ、大笑いの夜となりました。




気付いたら、もう日が変わっていて、

「寝よか~!」となってからも…

あの子らはハイテンションで数時間は起きていたでしょうか(笑)


僕はバタンキューです。





この子らも、来週から中学生。

3つの公立学校に別れてしまう、うちの小学校でしたが、

みんな元気に学校生活を楽しんでほしいと願っています。









今は、買い物に行ってくる~と、

部屋を出て行ったので、

急いで掃除機をかけて、

そしてブログ更新中♪



さて、帰ってきたら、

送ってやるとします。







昼からは、豆らの練習試合。

今日は半日しかないので、

いつもより時間を有効にしないといけませんね。


頑張ってきます♪