宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

第1号入院…そして、第2号♪

パソコン、やっぱり何度やっても直らず、

買った店に持っていきました。





(僕)「…どうですか?」

(店)「そうですねぇ…、何とも言えないです…。見てみないと…」

(僕)「そうなんですか…。仕事で使うので、急いでるんですが…」

(店)「まぁ、預かっても、順番待ちなんで、2週間は最低かかりますよ。」

(僕)「え!(大汗)」






とにかく、、、

どうにもならないので、

入院させてきました。






が、やはり気になるのが

新学期に向けての仕事…。



パソコンが無かったら、

自宅で仕事ができない…。











どうしよ…












迷った挙句、

第2号を購入してきました。。。


ノートPCを買って

学校でも使えるようにしました。






はぁ…痛い出費です。。。






明日も仕事。

今年の春休みは、忙しい~です。。。