宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

飲み会キャンセル…

今日は練習日。

大会前なんで、

大会モードに入ります(練習方法をね)。




仕事では、超の付く忙しい毎日ですが、

金曜日の終業式の後には

先生ら全員で行く『1学期お疲れさま会』があり、

今年は大阪のツインタワーの中にあるお店で

豪華にする予定でした。




が、今日…

僕はキャンセルしました。




大好きな飲み会ですが、

大会前の練習の方を取りました。




「そこまでバレーの方をとるか?!」



と、職場で言われましたが

はい、その通り…です。





天秤にかけたら、

飲み会よりも、豆らの方が

かなり重かったのですね。





5年生チームは、この夏が勝負です。