宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

すべってもうた~…苦笑

明日から…いよいよ音楽会♪




火・水と、2日間の『児童鑑賞』のあと、

木曜日に『保護者鑑賞』があります。







前日の今日…




クラスの子どもたちと

今一度『団結』するべく、

カッコええ言葉で気合いを入れることにしました。








































(僕)「さあ、明日からいよいよ始まるで!!




























みんな気合い入れて、




































ぶっちゃけ本番



の気持ちでいくで!(o゚▽゚)o































(教室)「シーーーーーーーーー~ン…」(静まりかえる)


(僕)(「…フフフ、決まったな…満足♪( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ 」)





































(児童A)「なあ、サカセン…



















『ぶっちゃけ本番』…と違って、











































『ぶっつけ本番』


とちゃうんか?(*^▽^*) 」
































(僕)「そ、そうや…しまった…

ホンマに間違えたわ…w(゜o゜*)w」


























大爆笑の教室でした♪






















う~ん…

気合入れるつもりが…汗











担任の失敗にも

笑ってのってくれる、

優しい子どもたちのばかりの我がクラスです♪




明日から頑張ってきますね♪