宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

音楽会(児童鑑賞日)


今日から2日間の音楽会がスタートしました。



まずは児童鑑賞日。

他の学年の演奏を楽しみました。


明日は保護者さんの鑑賞日です。

緊張もしますが、

一日楽しみたいと思います。



どうやら、明日は雨模様。

前回も雨だったかな…たしか、前々回も雨。

自分が今の勤務校に来てから、

ずっと雨のような気がします(笑)










さて、夕方…

みんなが明日の準備でばたつかれている中、

「すんません!バレーに行ってきます。」と、

3人を連れて学校を出発。


仲間のチームのところでお世話になってきました。



レシーブ練習も一緒にさせてもらえ、

今日も感謝です。







来週末からは、ホームでの練習に戻ります。

体験中のメンバーも、

また、たくさん来てくれることでしょう。




あせらず、とまらず…です。







明日は久々のスーツだ~!