宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

31センチ


明日から音楽会です。



金曜日が児童鑑賞。

土曜日は保護者さんの鑑賞日となります。



子どもたちは良い顔をして

合唱・合奏ともに頑張ってくれると思います。









自分も今年は、指揮者として頑張ります。

ボロボロだった上靴でしたが、

この日のために…ネットで注文!


無事に、ギリギリ前夜に届きました♪


イメージ 1
いつものように、ニューバランスの靴を…






前に購入したものが、

ちょっと小指のあたりが痛かったので

ワンサイズ大きめを注文しました。

イメージ 2

31センチは…やっぱりデッカイ!

(30センチものさしより…デカい!)







学校の『げた箱』に入るかな。。。











これで明日は、足元からバッチリ。

頑張ってきます!