宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

わが町 ~宝塚~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

試験の帰り、宝塚駅で降りました。

ここから自宅まで、徒歩です。




昼の『宝塚』は、

とてもゆったりした時間が流れています。



人も多くないですし、

レトロな感じが素敵です。

(…宝塚って、何も無い田舎です♪)



『花のみち』という、

歌劇場の前を通るコース。



ゴミゴミしてなくて、

の~んびりした感じ。




都会嫌いの自分には

ぴったりの市。





宝塚歌劇のスターを追いかける

ファンの人は多いな…

今日もキャーキャー言って

門の前で待ってる人がたくさんいました。






インターネット杯に来てくださるチームのみなさんは、

ぜひ、『花のみち』を通ってみて下さいね。





さて、昼からは

豆らの練習に行ってきます♪




画像 帖慍屬里澆繊

画像◆帖慂?猷侶狆豼亜

画像…『手塚治虫記念館』
(↑ 今年のIN杯賞品は、ここで買ってます♪お菓子が高い…、みんな狙ってね♪)