宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

こんなでGW突入か

今週はあっと言う間に終わった感じがします。
明日からGWの人も、多いのではないでしょうか。

学校関係は、月・火と授業があるので
まだGWと言う感じはしませんが
それでも、なんかホッとします。


大会前1週間を切りました。


考えて動かない、指示待ち、覇気が無い…の今年のチーム。
どうなるのでしょうね。いや、どうするのでしょうね。。。


今日は私用で、練習を先に抜けて、
コーチに任せてきました。

その帰宅途中、中学校のクラブ帰りの
去年のキャプテン『まさと』と出会いました。

なんか、凄くホッとしました。。。




次の週には、スポ少の大会もありますが、
5月2週目には、『びわこキッドカップ』という大きな招待大会があります。

今日、要項が届いていました。

男女合わせて、74チーム参加のビックな大会です。
チームも…凄い名前が揃っていました。


今の豆らでは、実力以上に、気持ちで負けます。

パワーが、気持ちが、元気が…
全然伝わってこないんだ。。。