宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

宝ジェンヌ☆

おはようございます。
久しぶりに、「寝た!」という睡眠時間をとりました。

寝不足が続いたので、充電完了♪という感じです。



昨晩は、新しくうちの小学校に来た先生の『歓迎会』を、
自称『若者仲間』でしました。

12人集まって、この1ヶ月の仕事の話(かたくないけど)や
何でもない話をしながら、楽しんだ時間でした。


さてさて…


『歓迎会』の帰り…
僕は歩ける距離だったので
宝塚の「花の道」と呼ばれる、宝塚歌劇に向かう道をあるいていました。

ちょうど、歌劇場の前を差し掛かった時に、、、
おや?見たことのある人が…歌劇場から出てきました。


もう深夜でしたが、「おつかれさま♪」と、仲間と別れるところ。


「あ!うちのマンションの人!」


ちょうど昨日、バッタリとマンションのエレベーターで
一緒になった人が、
宝塚歌劇っぽい人だったのですが、
外で付き人(3人も)と車に乗られていたので

「宝ジェンヌなんかな??」

と思ってました。


うちの近辺は、宝ジェンヌがよく住んでいる…と
聞いていましたし、マンションにも結構いるみたいです。


あまり宝塚歌劇に興味が無いので、分からないのですが
何か得した気分になった一コマでした(なんでや!笑)



みなさん、宝塚にもおこしくださいね。

宝塚歌劇も、すぐ近くですよ~。

歌劇から、宝塚駅までの「花の道」は、
「これが宝塚」を感じさせてる
素敵な道です。


SAと練習試合をしてもらって、
宝塚観光もして、、、
そんな一日を過ごしてみませんか☆