宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

連チャン終わる

今年4日からスタートし、

連続していた練習も、今日で最終日。



連チャン最終日です。





豆たち、よく頑張りました♪























今日は出張で

体育館に遅れていきました。



子どもたちはパスをしていました。



昨年末に入ったメンバー…パスが続いている♪







三年生軍団の4人。

パスが続くようになって、何だか嬉しくなりました。













週末は、和歌山県での大会に参加です。





12人揃って初の大会です。






今日、要項や組み合せを配りました。









毎年のことながら…全国クラスが多々出場する大会ですが、

子どもたちは喜んでいます。









それにしても、

「うちのチームの名前が無いね。」と言う低学年の子がいて…笑いました。



組み合わせには、『SA』と書かれていて

これが、自分のチーム(スカイアタッカーズ)だとは…分からないんでしょうね。








低学年のメンバーは、

練習してきた、応援と審判を

きちんと出来るか…楽しみです。



みんなで良い経験をさせてもらってきますね。