宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

『出逢い』

イメージ 1

みなさん、おはようございます♪
今日は何かスッキリしない天気ですね。

さて、突然ですが(笑)…


『うらない』『おみくじ』『手相』など、
みなさんは信じますか?

僕は…
罰当たりながら、あんまり信じません(苦笑)
(その割には、朝の「今日の運勢」とかで、二重丸がついて喜んでる人間ですが…)

変に冷めてるところもあるんかいな。
「そんなはずないやん!」
的な考え方の人間でした。



今は結構うちの部屋には、数々の「言葉」が貼られています(笑)

『昨日より今日、少しでも成長できた 自分を 仲間を ほめていこう』
などなど…
い~っぱいあります。

信じる…ではなく、『感じる』ことで、
気持ちに整理ができることがある…と思いました。


その中でも、
『出逢い(出会い)』は、一番信じたいところです。
自分なりに、今までの出会いがなければ
今の自分はありません。


一本の夢があり、それに向かっての『出会い』が続きました。


これからも、偶然でなく、必然の『出会い』を大切にして…
今日も頑張っていこうと思います。


さてさて、早く準備しなければ(笑)