宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

送別会『一期一会』

随分と暖かくなり、緑もハッキリしてきました。

桜の季節がそろそろ終わり、元気な春がやってきますね。
庭のアジサイも、また緑色の葉を見せてくれています。

イメージ 2

昨日は職場の送別会がありました。
苦手な都会で行われました。

人混みで呼吸困難になる…ナガカンです(苦笑)

イメージ 1

でも、27階から見える景色がきれいでした。
この後、夜の景色はさらに素敵でした。

春は出会いと別れの季節ですね。
別れはとても寂しいです。
でも、同時に、新しい出会いもたくさんありました。

一期一会

これでまた、来週から切り替えて
頑張っていこうという気持ちになりました。








この日はスカイの練習日でしたが、お休みの予定…でした。

しかし、子どもたちがどうしても練習をしたいというので…
(自主練でいいから、させて欲しいというので…)
仲間のチームの監督に指導をお願いしてきました。

この子たちも、公式戦の直前です。
彼らなりに、今頑張らないと…という気持ちがあるのかもしれません。

特に6年生は、すべてが最後ですもんね。







今日は半日練習です。

第2ホームで、小学部、そして
今日から中学部も2017年度がスタートします。





嫁さんが朝から仕事でいないので、
今日は息子付きで練習に参加です(笑)

ではまた後ほど…