宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

中学部総会

今日は中学部の年度末総会でした。
中3メンバーが4人、中2の子一人が勉強のために1年早く卒部するので、
計5人のメンバーが、SA中学部を卒業することになりました。

新中学3年生は、8人。
小学校でも同じ学年が揃うことが難しい中、
8人も同じ学年が揃うのは有難いことです。

卒業し、高校生になるメンバーとは
バレーボールチーム作って、僕も入って一緒に大会に参加したい…と思っています。
教え子たちと、一緒に試合に出るなんて、素敵な事ですね。
(おそらく、僕の入った穴を、カバーしてくれるのでしょう…笑)



さて、土曜日の大会まで、あと4日。
今度こそ、『SAらしい、動くバレー』を出せればと感じています。
相手に合わせない、自分達のペースで試合が出来たらいいなと感じます。


それからそれから…
次の日の日曜日、西播にて練習会に呼んでもらっていたのですが、
どうやら大会形式になったようです。
明日、6年生に伝えたら、大喜びするやろうな。
その喜ぶ顔を見る事が、嬉しいもんです。

日々感謝。。。


また忙しい週末になりそうです。