宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

スイッチが入りました

今日はペプシ大阪代表の、泉尾東ヤンチャ軍団のところに行かせてもらいました。
他にも男子チーム、女子チームが来ておられ、
貴重な一日を過ごす事ができました。


今日は宝塚の仲良しチームの『小浜』さんに声をかけ
一緒に行く事になりました。


泉尾東さんとは、この1年間も練習試合をたくさんさせてもらい、
特に男子は同じような身長の低いチーム同士、うちの目標にしてやってきました。

いよいよ今年のチームも、一緒に出来るのも、あと僅か…
今日も最後の遅くまで、試合を組んでもらったのですが
おかげで、この1週間の課題も見えたほか、
かなり成長が見えた一日でした。


6年生の神戸の招待大会が、次の日曜日です。
うわさでは、阪神地区の県大会組が4つほど揃うようですので
とにかく『過程』で気を抜かずに、いきたいと思います。


WinCさん、S監督お世話になりました♪
いつも色んなアドバイスに直接指導をしてもらえるので助かります。
「これも返球してくるんかいな!!」と叫んだんが数回…さすがのヤンチャ軍団です。。。
また宜しく頼みます!

マルマルさん、いい一日になりましたか。
新チーム…てか、楽しみな4年生チームですね…伸びててビックリでした。
うちの新チームは、雑な面がなかなか直りませんが、
今は思い切り!で頑張ります。また行かせてもらいましょうね♪