宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

1月5日(木)の日記

イメージ 1

イメージ 2

今日の練習も中学部と小学部の高学年がいっしょにしました。
と言っても、中学部の子らは学校の部活があるので、
3人だけの参加になりました。

それでも、小学生の豆らには、大きな中学生のプレーが大好き。
中学生も、小学生とパスをすると、いつも以上に真剣。
いい交流でした。

今日は中学生ネット(2m30cm)&中学生ボール。
いつもよりも重たいボールで、一緒にパスをしていました。
三角パス、四角パス(写真はその時の様子ですよ~♪)
そして、好プレー、珍プレー。。。(笑)

休憩時間は一緒におやつタイム。
「水分補給!」といつもは言うところを、
「栄養補給!」と言っておやつを楽しんでいました。

いい練習になりました。


冬休みも残り僅か。
週末の連休を大事に使いたいですね。


今日は自宅に帰ると、なにやら怪しい封筒が…
開けてみると、ドサッと年賀状!!
何と、引越し前の住所で届いていた年賀状が、今ごろ新居に到着…
おいおい…出してない所がいっぱいやん…
申し訳ありません…明日出します(謝)