宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

色々と悩まされた週末は…

男子は来週にスポ少県大会がある中で、この時期は学校行事もたくさん入り、メンバーが揃いにくくて大変ですね。修学旅行や自然学校、参観日。色々な学校から来ているスカイのメンバーなので、常に誰かがいない状態が続きます。


加えて、この週末はホームの小学校の運動会。実はうちの息子の学校も運動会。これは合わせるのも難しいので、悩んだ挙句にオフにし、日曜日に遠征をして合わせることに…していました。



そうしたら、やってきたのが…台風。

金曜日は休校になり、もちろん練習もお休み。ここで終わってくれたら良かったのですが、ホームの小学校の運動会が翌日に延期の連絡が入り、これは参った。。。明日の遠征先の監督さんにお断りの連絡。久しぶりの奈良遠征だったので残念。また宜しくお願いします。




来週はスポ少の県大会もあるので、急遽休みにしていた今日は練習日に変更。急な変更に対応していただき、スカイの保護者さん有難うございました。大事な時期ですので、みんなで乗り切りましょう。