宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

6年生を何とか!

今日は宝塚の5年生以下大会でした。目標は、一番元気に。一番走り回る。それだけ。スカイらしく一生懸命に。それだけ。勝ち負けより、魅力のあるチームにしたい。よく動いて声を出していました。優勝しました。でも結果はおまけ。最後までよく頑張りました。

大会後、練習でした。
6年生を何とかしないと。真面目でどんくさい学年。何とかしてやりたい。今日は空回りで終わりましたが、スカイを選んでくれた子らです。何とかしてやりたい。それだけ。スカイを選んでくれたからには、答えたい。また明日から頑張ります。


何かよう分かりませんが、意味も全く理解出来ぬままインスタをスタートさせます。はちゃめちゃにボタンを押していますので、おかしなことをしていたら連絡ください!