宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

日曜日は新人戦と焼肉の会

土曜日。中学部の練習も終わり、帰宅しました。今日は13期生の祥吾が来てくれました。小学生時代からボール拾いは全力でしたが、成人になった今も変わらず全力です。今の時代の子どもらに、見習って欲しい姿です。

明日は宝塚大会のBリーグです。5年生以下の大会です。残念ながら、身長が全く無いチームですが、拾い負けしないよう頑張るしかないです。

夜はこの春卒部した24期生の『焼き肉の会』です。卒部お祝いに、焼肉をご馳走する会です。今回は12人の卒部生がいますが、過去最強クラスのメンバーです。財布の中はどうしようか考えて…たら、銀行に行くのを忘れていました。これはマズイ。明日は大会、どないしよ。カードが使えないぞ…マズイ(^_^;)