宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

第24期生 焼肉の会🍖


日曜日の宝塚大会の夜、春に卒部した24期生12人と焼き肉に行ってきました。監督からの卒部祝いです。子どもたちの楽しそうな表情を見ていると、こちらも幸せな気持ちになります。前半から凄い食欲に呆気にとられていましたが、スピードは衰えることなく最後のデザートまで突っ走っていました。

中学校生活も始まり、しばらく経過しました。学校はバラバラになりましたが、またスカイで出会うことが出来た『縁』を大切にし、成長していって欲しいです。


面白い学年でした。全く飽きさせない、特別な魅力を持っていた子どもたちでした。次の舞台での活躍も楽しみにしています。スカイのOB・OGらしく、元気で一生懸命な人間でいてください。先生も25年目のチームと楽しみます。またしっかり働いて、次の卒部生の焼肉代を貯めますね。