宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

朝散歩1時間からの…


爽やかな朝。息子と2人で近くを散歩しています。宝塚歌劇場を通り、宝塚ホテル、それから武庫川沿いを歩いて…帰りは電車。息子に『乗り換え』の練習をさせてーと言われたので、その練習でした♪


近隣の市に比べて、宝塚は田舎だし何もないですが、ただ、のんびりしています。そこは良いかな。



頑張って歩いたので、ご褒美にマクドへ。僕は絶対フィレオフィッシュ。皆さんの好きなハンバーガーは何ですか。それにしても、安いイメージだったマクドですが、今はなかぬか高いですね。物価が上がるけどお財布の中身は変わらないので、我が家は苦しい…と、嫁さんは嘆いています(・・;)





さて、昼からは練習。今日も低学年の体験の子が来てくれるようです。メンバーが増えるといいね。それから、明日は宝塚大会の新人戦。5年生以下チームのデビューです。