宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

西谷ドライブ



天気が良いので

家族で西谷地区へドライブに。



宝塚市は『宝塚歌劇』や『手塚治虫』で有名ですが、

そんな華やかな街は…市の一部です。



市の2/3が西谷地区で

豊かな自然が残る…田舎。




だから、自宅から15分も車で走ると

もう田園ののんびりした風景になります。











今日は家族で西谷地区ドライブに。

渋滞することもなく、

のんびりした景色を見てきました。



ダリア園もあって、きれいでした。






父が好きだったコスコスもたくさん咲いていて

稲の収穫をされている風景と…とてもマッチしていました。




そんな宝塚…田舎ですが、大好きです。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



今年のインターネット杯では

西谷小学校・中学校会場を使いませんが、

お時間があれば…宝塚の西谷地区で

ほっこりして帰ってくださいね。


でも、11月は…かなり寒いかな…(;・∀・)








そんなドライブでしたが、

息子は終始寝ていました…Σ(゚д゚lll)












シルバーウィークもあと1日ですね!!

楽しみましょう♪