宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

明日開幕

いよいよ明日は
 
第11回インターネット杯の開幕です。
 
 
 
 
 
今年は、会場の確保にひと苦労しました。
 
開会式で使っていた中学校も、
 
部活と重なってしまって…(毎年、定期試験の時に借りていたので)。
 
 
 
 
今年は、
 
豆たちの小さなホームグラウンドも、試合会場。
 
 
 
最後の準備、頑張りますね。
 
うちの会場に当たっているチームのみなさん、
 
狭い会場ですが、ほっこりのんびり…しに来て下さいね。
 
 
 
 
それから、西谷会場(小・中)に当たったチームのみなさん。
 
『宝塚の自然』がいっぱいの、素敵な場所です。
 
 
ちょっと遠くの会場になってしまいますが、
 
インターネット杯に参加していただけたら、
 
絶対に行ってほしい会場です。
 
秋を満喫できますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インターネット杯の特別ルール。
 
ベンチ入りは、何人でもOK
 
今まで、30人以上来られたチームさんもありますよ。
 
 
メンバーチェンジは、何度でも♪三角変えもOK
 
AとBの子を交代したあと、BとCで交代してもいいですよ。
 
 
 
 
 
チームの子どもたちが
 
一番良い方法で試合をしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
FM宝塚さんから、遠方から来てくだっている
 
レッツさん、八本松男女さん、高屋西さん、大山田さん…には
 
直接インタビューを頂く予定です。
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再度確認です。
 
開会式会場の小浜小学校は、駐車場の乗り入れ禁止
 
会場前で、子どもたちの乗り降りも、一切禁止です。
 
学校周辺は本当に狭い道で、まわりのおうちにご迷惑がかかるので、
 
絶対に守ってください。
 
 
 
 
申し訳ありませんが、
 
一度、スポーツセンター(宝塚市の総合体育館)前にある
 
有料駐車場にとめてから…歩いて来てくださいね。
 
 
 
 
 
色々ご迷惑をかけますが、
 
これもインターネット杯…だと思って、よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとリラックスでのんびり…おこしください。
 
みなさんにお会いできるのを
 
楽しみにしています♪