宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今年もこの日がきました

「いつまで続くかね~?」
 
仲間内では、そんな会話もしたことがあるほど。。。
今年も続けられたな~と言う朝。
 
 
おはようございます。
今年もインターネット杯を開催する日がきました。
 
初参加のチームさん。
いつも参加してくださるチームさん。
今年もよろしくお願いします♪
 
今日は夜の懇親会まで
一日、長いバレーとなりますが…
熱く・楽しく、いきたいですね。
 
 
 
開会式会場(すみれが丘小学校)では
主催する宝塚の各チームの子どもたちが
体育館入口でお出迎えするのが恒例です。
 
ちょっと恥ずかしくて入り辛いかもしれませんが、
笑顔で…お入りください(笑)
関西らしく、一発ギャグを披露していただいても構いません。
 
 
また、
今年度から、全ての情報をネットでアップします。
 
リアルタイムで情報を公開できるよう
広報担当の委員長が頑張ってくれています。
 
「さすが!これぞインターネット杯!」
と言うとろこを…♪
 
各会場に、QRコードを張ってありますので
携帯、スマホでご確認ください。
 
 
 
 
 
それでは、みなさんお待ちしています♪
 
緊急連絡先 nagacan219@yahoo.co.jp(委員長)