宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2本目をいただきながら…

 
最近、息子を風呂に入れる担当になりました。
 
なので、
 
「仕事から帰るとすぐお風呂♪」
 
…と言うパターンが多いんです。
 
 
 
必然的に、寝るのも早くなってます。
 
健康的なこのごろです。
 
 
 
でも、
 
今日は…3連休前♪
 
 
 
麦も2本目に突入中~。
 
 
 
「あ~、いよいよ明日はイン杯か~♪」
 
 
 
何て感じながら、飲んでます(笑)
 
うま~い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも参加してくださるチームさん。
 
遠方から来てくださるチームさん。
 
初参加のチームさん。
 
 
 
みなさんにお会いできるのを…楽しみにしています。
 
 
 
 
 
ナガカンはチームで出ていないので、
 
試合観戦の2日間となります。
 
 
 
主審も交代しますので、遠慮なく言ってくださいね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ナガカンは開会式の会場(スポーツセンター)まで
 
なんと…徒歩圏内。
 
 
朝はぶらぶら、若手コーチと歩いていきます!
 
 
 
 
明日はよろしくお願いします!