宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

勝負服

 
おはようございます。
 
インターネット杯の朝となりました。
 
 
 
広島や島根から参加してくださるチームさんは
 
もう、こちらに向かって移動中なんでしょうね。
 
遠方からご参加くださることに感謝しています!
 
 
 
 
 
さて、自分も着替える時間となり
 
あまり考えもせず…
 
勝負服のチームジャージやポロシャツを出してきました。
 
 
 
「ホンマに久々に着るなぁ…。」
 
チームがお休みに入ってから
 
着ることが無かったジャージ。
 
 
この2日間は、久しぶりに活躍してくれるので
 
何だか…見ていると色んな感情が湧いてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとこの土日は、
 
みなさんにお会いできる喜びと一緒に、
 
羨ましさや、悔しさも、きっと出るんだと思います。
 
(自分の正確なので…間違いない…笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと、、、ジャージを見てたら色んな感情が出てきた~♪
 
だめよ~だめだめ。今日はイン杯。
 
僕は役員で(そして懇親会で?!)頑張ります!
 
 
 
さあ、急がねば。
 
 
 
 
 
インターネット杯と言う名の通り、
 
途中経過はリアルタイムでネット配信していきます。
 
 
↑↑…で確認くださいね。
 
 
このブログでも、大会の色んな様子をアップしていきます!!
 
 
 
ではみなさん…お待ちしています!
 
 
 
イメージ 1