宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今日は代休

今日は代休。


ゆっくり…するのは苦手なので、
ドライブに行ってきました。


篠山市の公園で
素敵な景色をいっぱい見てきました。



たまにはいいかな。







我が家に、
アップライトピアノがきました。


狭いリビングに置くことになり、
実は朝から大掃除でした。


やっぱり本物は
タッチが違うなあと感じます。



今まで、電子ピアノはありました。
が、本物に近いタッチ感はあるものの、
やっぱり違う音とタッチでした。


グランドは欲しいですが
置き場所もお金も無いので…

アップライトがベストです。
リビングがさらに狭くなった…泣



これからまた
練習重ねます…?

いや、これは息子用です♪
一緒に練習します!






明日は祝日。

同じく、兵庫県のトップを目指すチームさんと
一日頑張ってきます。