宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

代休

今日は土曜日(音楽会)の代休。



のんびり寝られるかな…と思ったけれども、

身体が正直で…やっぱり5時半起き(苦笑)



でも、平日の代休って

普段できないことが出来るので嬉しい。



たとえば…

銀行に行ける♪
(そんなもんです…笑)


で、結局は出勤して一日仕事をしてました。











夕方はバレーの日。

今日でジプシーも最後。


すみれさんに行かせてもらってました。


すみれ男子軍団と一緒に、練習もさせてもらいました。

今日は僕もボール出しをさせてもらいました。

楽しかったです♪

イメージ 1
※すみれリバースFBより











金曜日からのホームでの練習が楽しみです。


体験中の子たちも、

また来てくれるかな~!








インターネット杯も近付いてきました。

みなさんに会うのが楽しみです。