宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

「復活されましたので…」


今日は体育館の使用団体が集まって

次の月の打ち合わせがある日。


長~い間、

保護者さんに出てもらってきた会議です。




今回は、チームを再スタートして初の会議なので、

自分で出席してきました。





会議の中で、何度も何度も

「スカイさんが復活されましたので…」

という言葉を、管理人さんが使っていました。



何だかちょっと、恥ずかしかった…かな。






もう10年以上、自分が会議に出ていなかったので

新鮮でした。


これも、今まで保護者さんにお世話になっていたんだな~と、

感謝の気持ちでいっぱいです。