宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

各府県で優勝目指して

今日は一日練習試合でした。

みんな都道府県のトップを目指して。


集中力の切れたセットは
あっと言う間にとられました。


レベルの高い練習試合で
気合いが入りました。




今日も色々ありましたが、
自分はこの子らを知り尽くしていると
自信を持っています。


まだまだの状態ですが、
これからだとは思っています。



県大会まで、10日を切りました。









4年生以下のメンバーは
練習試合に呼んでいただいて
先輩たちとは別行動の一日でした。


メンバーが揃わずに残念でしたが、
貴重な経験をさせてもらえたようです。


再来年、
県大会に連れて行ってくれよ。