宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

明日はBリーグ

今日は有料施設を一日借りてもらいました。

二面両面とも。




片面は
6年生が練習試合。


もう片面は
スカイの男子・女子の
新チーム対決。


と言うのも、
明日は宝塚大会のBリーグ
新人戦なんです♪




夏、準優勝の女子と
夏、第3位の男子を
一日勝負させました。



チーム内で切磋琢磨して頑張りました。







6年生男子は
来ていただいたチームさんと
一日練習試合。


一生懸命に声を出し、
ボールに食らいつく姿に
良い刺激をいただきました。





やはり、声を出し、仲間と励まし合い、
全力プレーをするチームは素敵です。

そんなチームにしたい。

そんなチームにしてから
県大会に進みたい。


改めて感じた一日でした。