宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

お祝いパスタ

お盆休みも終わり、
今日から練習がスタートしました。



何にも変わらない
いつも通りの練習でした。

(…と言うことは、ケンカあり、揉め事あり…)




6年生男子は変わらず
全員元気に参加。


でも、
全国大会から帰ってきたなんて
全く実感を沸かせない子らです(^_^;)

いつも通り…







いつも練習のお手伝いをしてくださる
OBパパのAさん。

実はイタリアンシェフ。


オシャレな神戸にお店があって、
僕も食べに行ったことがあります。

むっちゃ美味しい。
ワインも最高。



そんなAさんが作るパスタ。
子どもたちは普段から
「食べてみたーい!」
と言ってました。




何と何と!!

今日は優勝のお祝いに
お昼にパスタを作ってくださることに。


ホームの体育館の横にある
公民館のキッチンを使って…








お昼になり、
子どもたちは公民館に移動。


むちゃくちゃ良い匂いがしていました。



子どもたちも
目の前で作ってくださっていたので
大興奮でした。




パスタ、フォカッチャ…
とっても美味しかったです(*^^*)






おかげで、
午後からの練習も
パワー満タンで頑張れました。


Aさん
ありがとうございました!!