宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

トリプルアクセル…ではなく

全国大会前…
ピリピリしていま………
「す」と言いたいところですが、
全く変わらずのスカイです。


バレーボールより
生活指導で終わります。





それでも
がむしゃらに動く子もいて、
それには答えてやらないと…と
思っています。







コートの中でなく
コート以外の行動を見ています。


準備や片付け、あとは
全体を見て動けているかどうか。


意識の差は感じます。


最近は特に。






日曜日は近畿大会の予選。

でもいまだメンバーが決まらないのが
今年のチームの強さであり、
最大の弱さです。











今日、受けるつもりが無かった
3回目のワクチンを打ってきました。

東京に行くための保険です。



ファイザー
ファイザー

ときて、

また
ファイザー
にしました。




ブースターが良いと聞いていましたが、
逆に
トリプルアクセルならぬ
トリプルファイザーで。






明日、熱が出ませんように。

大会前日に出たら
ちょっと困るかな。。。






検査キットも
全国前にしておくことにしました。


本番まで
体調管理も気をつけます!