宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

コートに揃うことを

イメージ 1


今年の6年生を、takeさんに描いていただきました。保護者さんたちも喜んでおられました。takeさん、有難うございました!

今はまだ、この6人が揃ってコートに立てていません。勝負するためのスターティングメンバーには、下級生が入ってきます。

バレーの技術も意識も本当に様々な6人です。目標は、6年生でチームを組むことです。そこまでの道のりは険しいですが、頑張ります。

今週はスポ少の県大会があり、その次の週からいよいよ全日本の予選がスタートします。打てどなかなか響かない6年生ですが、秘めたものを出してやるのが指導者だと思って、全力でぶつかっています。