宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

チームカラーで復活

昨日、故障していたスマホが5日ぶりに復活。いや、正確には…仕方なくの買い換えです。auでもAppleでも対応出来ない状態のようでした。修理しても、10日間近くもかかるとのこと。アップデートをしたらトラブルになって修理なんて…いまいち納得出来ないところもあり、思い切って買い換えました。iPhone7の方はご注意くださいね。

イメージ 1


新しいスマホは、チームカラーの黄色に一目惚れをしてイエローにしました。

まあ、何より、外出先で電話やラインが出来ることに喜びを感じています。週末は連絡が取れますので、また練習試合などお願いします。

スマホもイエローで復活したことですし、スカイの黄色い戦士たちにも復活してもらわねば…です。他地区の情報も入ってきています。盛り上げていきます。