宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

スカイ学習塾とBBQ大会

楽しい楽しい夏休みです。早速、真っ黒に日焼けしている子もいます。暑いですが、やっぱり夏はいいですね。

イメージ 1


夏休み前半は、宿題を終わらせるために勉強会をしています。今日も半日…みっちり頑張りました。お盆までに全員完全終了を目指します。

イメージ 2


日曜日の夜はバーベキュー大会。楽しく親睦が出来ました。お肉もたくさん食べました!





保護者さんたちの協力体制は万全です。本当にいつも感謝しています。

実は今年の秋の阪神大会(選手権)は、例年よりも1ヶ月早い開催です。修学旅行や自然学校と重なる学校が多く、今年は異例の早期開催(9月)となりました。

それだけに、夏休みの頑張りがそのまま繋がると思っています。春と同じく、県大会への切符は1枚。目指すチームに仕上げる夏にします。



文武両道は崩さず、スカイらしさで夏を過ごします!