宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

豪雨も楽しむ


今日の練習では、まず昨日の振り返りから。

〇だったところ。

×だったところ。

「今度は、×のところが〇になるように…がんばろう!」

…と話をしてからスタートしました。





「へぇ~!これが出来るようになったんやぁ♪」

「ほぉ~!これが上手になってきたやん♪」



相変わらず、集中力との勝負の豆たちで、

数分ごと激を飛ばして意識を戻しています。


が、そんな小さな成長と毎日出会えるので、疲れが飛びます。








練習後も、豪雨でした。

うちの豆たちはポジティブな子が多いので

それも楽しんで帰っていきました。



きっと、ビショビショになって

帰宅したことでしょう。


風邪を引いていなければいいのですが…






次の練習日も、元気いっぱいで頑張ります。