宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

4月からは日曜日も


今日は朝から鼻づまり(苦笑)




いったん花粉症が出ると、

時期が過ぎるまでずっとこのまま。。。

ティッシュも、箱を持って行動…と、ツライ時期です。











さて、今日は日曜日。

温かいし、雨も大丈夫そうなので、家族でドライブ。



大会でよく使う、

猪名川町のイナホール(地元ネタですんません…)横の広場へ。

芝生の広場なので、子どもも大興奮でした。
















新学年になる4月からは

日曜日の練習も復活させることにしました。



こうやって、日曜日に家族で出かけることも

春からは少なくなるかな。



また、家庭には迷惑をかけることになりますが、

仕事に、家庭に、そしてバレーに…

上手く両立していきながら

楽しく、真剣に頑張っていきたいと思います。











明日はまた、募集のチラシを配布します。



体育館が使えるのは、卒業式後になりますが

「新年度から、始めてみませんか!」

と、呼びかけてみます。