宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今年もきました花粉症


今日も有岡さんのところに遠征。

たくさん勉強させてもらいました。


次の土曜日の遠征も

一緒に行動させてもらえることになりました。




うちの賑やかなメンバーも

ピリッとした雰囲気で鍛えてもらっています。










いよいよ今年も花粉の季節到来。


僕の2016年の花粉症は、今日から始まりました。




高校生のときに発症?した花粉症とも

長い付き合いです。

授業中に、机の上にティッシュのボックスを置いて

授業を受けていたのを思い出します(汗)





鼻の下がカピカピになるぐらい

ティッシュで鼻をかむ時期になったか…

「春が来たか~♪」

って感じです(笑)