宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

バレー以外色々…

今日の午前中は家族で買い物に行きました。ベビーザラスで新しい『チャイルドシート』を買いました。今のだと、もう小さくて苦しそうなので…

イメージ 1



それにしても、ピンキリとは言え、どれもいい値段がします。スカイラインに乗っているときには憧れだった『レカロ』。そのチャイルドシートがあるんで驚きました。

買い物に時間がかかり、バレーに間に合わないので、初めてCoCo○カレーのドライブスルーに。

注文して、車内で待つこと…
5分…
10分…
15分…
20分…
ドライブスルーで20分??

忘れられたのかと思いました(^^;;




そんなこんなで、食事後はバレーへ。
今日も子どもたちと楽しみました。
(バレーの様子は…facebookにて)

帰りにシュークリームを買って帰りました♪
家族みんな、甘い物大好きであります。これだけで幸せになる我が家です。



ということで、日曜日終了♪
お疲れ様でした!