宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

いつもと違う土曜日

朝から自宅にいるとあって、不思議な感じがする一日。朝、時間を気にせず洗面が出来るなんて、やっぱり不思議な感じ。それくらい珍しいバレーのオフでした。

 

今日は息子が習っているピアノに、一緒について行きました。隣町まで約1時間かけてドライブ。こんな当たり前のことも、普段してあげてないなあ…と、バレーのオフで感じることは多かったです。

 f:id:nagacan219:20190831175931j:plain


さて、無事に到着。自分が習っていた感じとは違い、ピアノだけでなく、ドラムや木琴、コンガなんかもあって、好きなものにチャレンジ出来ました。うちの子、リズム感のみ…あるので(^^;ドラムも上手に叩いていて驚きました。

 

家族も一緒に演奏する時間もあり、「パパさん、小学校の先生ですよね!ピアノお願いします!」と言われて焦りました。いえいえ…高学年ばかりで音楽は専科の先生がいるので…汗

 


 

帰りに、昼間からお好み焼き屋さんに入りました。広島風が食べたくなって。皆さんは、関西風と広島風、どちらが好きですか?(*´∀`)♪

 

さて、夜はインターネット杯の打ち合わせ、やっぱり最後はバレー関係になりました。明日は近場ですが遠征です。気合いを入れて頑張ります。