宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

結婚記念日

最近の平日練習…仕事で行けない日が続いています。スカイの子たちは準備体操を体育館前でするので、大きな声が職員室まで聞こえてきます。早く行きたいなあ…と思いながらも、会議などが終わるまで行けません。

最後の少しだけ顔出しに行けました。でもすぐ終了。そこから自分だけすぐに体育館を出ました。

急いで出た理由…それは、今日は結婚記念日だからでした。閉店間際のケーキ屋さんに飛び込み、ケーキを買って帰りました。

息子はハッピーバースデーを歌ってましたf^_^;
仕事とバレーで、ほとんど家族サービスが出来ないので、特別な日だけは大事にしたいなあと思っています。

明日も一日遠征でいないので、家族には申し訳ないなあと思いつつ…その分、県大会に向けて全力でいきたいとも思っています。
f:id:nagacan219:20191025215502j:plain