宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

やり直し

今日は宝塚秋季6年生大会でした。人数も多いので、6年生を二つに分けて2チーム参加しました。

Bチームは普段ベンチにいる6年生二人に頑張ってもらう予定でしたが、一人が怪我で出られない状態に。結局3・4年生が中心になりました。予想以上に粘って予選通過も見えましたが、一つのミスから崩れてしまいました。残念でしたが、良く頑張っていました。

Aチームは、普段の6人に3年生二人をベンチに入れての一日。予選は危なげなく1位通過しましたが、昼からのトーナメントでは準決勝で負けてしまいました。

打倒スカイで来てくれた相手チームさんに、最後まで押されて終わりました。自分に勝てなかった試合でした。ただ、県大会前に良い経験が出来たことは大きいです。6年生がこれで変われたら、今日は貴重な時間になります。やり直します。