宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

20th


イメージ 1
20th


teruさんチームの20周年記念大会に行って来ました。





たくさんのチームが揃っていました。


teruさんがこれまでに作り上げてきたものを

肌で感じることが出来ました。


保護者の方々の動きもさすがのもので、

組織としても

チームがしっかりしていることを感じます。



茨木郡のteruさんはもちろん、

まゆジュニアのITAちゃんやエンゼルのエンカンさん、

播磨ジュニアのH監督にも挨拶ができて

とても良かったです。











到着した時には、もう試合が始まっていました。


真横から観戦させてもらえ、

5人とも迫力に押されていました。




「アタック凄い!」

と、サーブを見て興奮していました。

まだまだ…階段を登り始めたばかりだな…と感じます(笑)


















teruさん、あたらめて…20周年おめでとうございます!

これからも茨木郡さんの活躍を期待しています。

















今日の帰り…

ふと携帯を見ると、岐阜県の大会の招待が来ていました。



2011年のチームを最後に

メンバー不足で参加させてもらうことが出来ていない

霞渓の大会です。


それでも、ずっと案内を送ってくださいます。



今日の大会への招待もそうですが、

こうやって、毎年気にかけてくださることに

とても感謝をしています。








うちも頑張ります!