宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

茨木郡遠征


今日はteruさんのところ(茨木郡:いばらきこおり)に遠征。


午前中は体感のトレーニング中心に。

そして、午後からは練習と練習試合でした。


イメージ 1
(teruさん直々に指導していただきました!)





郡のお姉さんたちにも、とてもお世話になりました。



6年生のプレーを見て

「すっげ~!!」

と興奮気味の豆たち…


いつかは、あんな風になってね。。。









おやつの時間には、かき氷の差し入れをしていただき、

今日一番の盛り上がりを見せた…豆たちでした(汗)

イメージ 2
(郡の保護者のみなさん、お世話になりました!)






練習試合でも、良い盛り上がりがありました。

何となく…バレーボールっぽい瞬間もあったような…






明日は阪神大会です。

コーチ、マネージャーには、OBが入ってくれます。

今できる事を、精一杯に。

頑張ってきます!!





teruさん、一日本当にお世話になりました!