宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

バレーのブログなのだから

ゴールデンウィークも終わりました。

バレーの無い連休でしたが
たくさん充電ができました。
楽しいGWでした♪



さて、このブログも、何だかバレーのネタが減って
日々、日常のことを書くことが多くなりました。

やっぱりバレーのブログやしな~と感じたり
では、今はあんまりネタがないな~と感じたり。

あまり深くは考えてませんが
ふと、今はそんな感じでいます。



手帳を見ると、
今週日曜日は、地区の指導者講習会です。

今年は我が宝塚市が担当…ということもあり、
ナガカンも役員参加してきます。

ひっさびさに、小学生バレーを観ることができるので
(担当の市のチームが、お手伝いで参加します)
ちょっと楽しみかな。






庭に『ハナミズキ』を植えました。

一青窈さんの歌が好きで、
「薄紅色」の花を探して。

まだ、膝ぐらいの高さですが、
朝一に水をやると、何か一日のスタートがスッキリします。




明日も楽しみましょう♪ ではまた。