宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

卒業式

今日は小学校の卒業式。
 
あいにくの雨でしたが、
とても素敵な卒業式でした。
 
 
 
 
 
 
長い間、6年生を担任してきて
いつも式当日は大忙しでしたが、
 
今年は5年生担任…と言うことで
久々にゆっくりと式を見せてもらうことが出来ました。
 
 
 
僕の勤務校には、
スカイ6年生部員4人のうち、1人が在籍。
 
その1人が…ライオン丸こと、『えいたろう』。
 
 
 
今日はかっこいい服を着て
凛々しい姿で式に出ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、スカイの卒部式です。
 
15期生の4人が卒部していきます。
 
 
 
 
良い1日になりますように♪