宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ガーデンズ

今日は半日の遠征だったので、
 
昼からは…相方と買い物に行ってきました。
 
 
隣町の大型ショッピングセンター…『西宮ガーデンズ』に♪
 
イメージ 1イメージ 2
僕の最も苦手とする…「人がいっぱい。」の場所。
 
でも、たまに行くと楽しいですね。
 
 
 
目的は、母の日のプレゼント。
 
相方のお母さんと、我が母の服を買ってきました。
 
 
 
 
 
 
晩御飯も、そこで済ます予定でしたが
 
あまりに人が多く、行列に並ぶのも苦手なので
 
「ここではいやだ~!」
 
とわがままを言って、別のところで。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は晩酌してます。
 
家ではあまり飲まないのですが、
 
100円均一で購入したビールグラスで飲むと
 
何か、美味しく感じます。
 
 
イメージ 3
 
 
 
一人麦も、まずまず…美味しく感じるようになりました。
 
 
 
でもやっぱり、
 
みんなでワイワイして飲む麦が最高だな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は一日練習。
 
がんばるとするか~♪