宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏の親睦会

イメージ 1
 
昨日の夜は、
 
勤務する学校の『夏の親睦会』でした。
 
 
今年は、神戸の三宮駅近くにある
 
『ニューミュンヘン 神戸大使館』
 
と言うお店。
 
 
 
 
 
何でも、「ビールがおいしい♪」と聞いたので
 
麦大好きなナガカンにとっては…最高♪
 
 
 
 
どちらかと言うと、
 
料理は…ソーセージが美味しかったかな。。。
 
あまり記憶が無い。
 
 
 
 
 
 
 
みんなでワイワイと楽しみました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
都会が苦手なので、
 
神戸(三宮)の駅を降りたとたん…肩が凝りました。
 
 
人・人・人…人がいっぱいやぁ。。。
 
 
 
 
 
でも、地元の居酒屋もいいけど、
 
たま~~~~…には、都会に出て飲むのもいいかも♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1学期、楽しかった~!って感じで、
 
夏の懇親会を終えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は実家の両親を、焼肉に連れて行ってきます。
 
親孝行もせんと♪